須磨離宮公園へ行ってきました

你好!

今日は朝からとてもいい天気でしたね。

昼間は特に気温も上がって外に出ていると暑いぐらいで、上着いらないぐらいでした。



日曜で久々に丸一日休みだってので、神戸市の須磨離宮公園へ行ってきました!!

ここは公園の入園料をだけで、アスレチックで遊べるし敷地も広いので密にならず、さらには大きな噴水や植物もたくさんあって季節ごとに楽しめる施設です。



朝一番で到着し、ダッシュでアスレチックのスタート地点へ!!!

神戸市塗装職人休日


職人休日須磨離宮公園


須磨離宮公園




前回きた時よりも、体力もさらについて力も強くなり、子供の成長は本当に早いなと…

一周が30分ちょっとぐらいですが、さすがに3回行かれると体力バテバテでした。

年齢と共に体力の衰えも感じていましたが、5歳の体力はすさまじいなと感じた父親です。


明日からは通常作業に入るので、今日はゆっくり晩酌を楽しみます。







家庭顧問,傾聽您對住宅和客戶的意見。
卡哈基里有限公司。


#神戸市灘区外壁塗装 #外壁塗装神戸市灘区 #株式会社かやきり #神戸市塗装職人 #須磨離宮公園 #子どもの森冒険コース