神戸市築30年戸建てのお客様より大満足!の感想

Olá!

早いもので2023年2月に突入してもう3日…
今日は節分ですね。恵方巻を食べて夜には鬼になる気満々です(sorrir)








神戸市築30年戸建て築後初めての改修工事は無事にお客様へお引渡し完了しました。

30年分の汚れとあって、塗装前の洗浄・補修・下地処理等には特に力をいれて入らせてもらいました。

塗装前の準備作業の一つ一つの仕上がりによって、重ねる塗料をいかに長持ちさせるのかが重要になります!!



出来栄えはいかがでしょうか?


~ Antes de pintar (Antes) ~

神戸市戸建て塗装前


~ Pintura concluída (Depois) ~

神戸市戸建て塗装完了

今回、外壁の色味を1階と2階部分で同系色の2色仕立てにカラーチェンジしています!!



屋根の仕上がりはというと???

~ Antes da pintura do telhado (Antes) ~

神戸市戸建てモニエル瓦塗装前


~ Pintura do telhado concluída (Depois) ~

神戸市モニエル瓦屋根塗装後

こちらもパキッと鮮明な赤にカラーチェンジしております!!



外構部分である塀の仕上がりは??

~塀塗装前(Before)~

神戸市塀塗装前


~塀塗装完了(After)~

神戸市塀塗装完了


思わず二度見したくなるほど、とても綺麗になっております!!



お客様ご家族にもとても喜んでいただき、毎日作業工程を近くで見ていただきながら工事を進めていましたので、大満足の感想をいただきました。

工事期間中は約2週間ほぼ毎日お会いしていましたので、工事後半時期にさしかかると、

「もうすぐ工事も終わりやね…寂しい気持ちになるね」

と、嬉しい言葉をいただきました。




そうですね、工事期間中の約2週間は同じ場所での作業となりますので、こちらもその期間中に親しくさせていただくので、会話も弾み~楽しく作業させていただいています。




これからは、アフターフォローに努めていきながら、日々作業に取り組んでいきたいと思います。







Consultores domésticos para ouvir casas e clientes

Yayaki Co., Ltd.
Diretor Representante Daisuke Kayakiri





#神戸市灘区外壁塗装 #神戸市外壁塗装工事 #神戸市塗装職人 #外壁塗装評判 #屋根塗装評判 #長持ちする塗装 #外壁塗装口コミ #外壁塗装といえば #外壁塗装プロ集団 #外壁塗装専門店 #屋根塗装専門店 #外壁塗装耐用年数 #外壁塗装カラーチェンジ #屋根塗装カラーチェンジ #塀塗装 #モニエル瓦塗装 #外壁塗装施工写真