賃貸マンションの空部屋の内部塗装

こんにちは。

明け方、日本戦が気になってテレビに釘付け!!

思いっきりにわかファンではありますが、感動しました!!

嬉しいニュースで今日は体調がいい!!









さて、今回は神戸市灘区のマンション空き部屋の内部塗装の依頼をいただきました。


早速、現場へ向かい作業開始→→→乾きの時間もあり2日間で作業完了です。





~塗装前(Before)~

①玄関扉内側

神戸市灘区マンション玄関扉塗装前


②キッチン天井

神戸市マンションキッチン天井塗装前


③浴室壁

神戸市マンション浴室壁塗装前


④木枠

神戸市マンション内部塗装前


~塗装完了(After)~

①玄関扉内側

神戸市灘区マンション玄関扉塗装完了


②キッチン天井

神戸市マンション台所天井塗装完了


③浴室壁

神戸市マンション浴室壁塗装完了


④木枠

神戸市マンション室内塗装完了


依頼主様からは

「汚れが目立っており、部屋全体が暗い印象なので明るい色味で塗替えしてほしい」

とご希望でしたが、綺麗に仕上がっております。


これから、春先にかけては入学や就職等で引越しをされる方も多くなってきます。

このように室内の塗装をさせていただくだけで、雰囲気は随分変わります!!


この部屋で新しい生活を迎える方がリラックスできて癒しの場所となりますように願うばかりですね。











住まいとお客様の声を聴くホームアドバイザー

株式会社かやきり





#神戸市灘区外壁塗装 #神戸市外壁塗装工事 #神戸市塗装職人 #外壁塗装評判 #屋根塗装評判 #長持ちする塗装 #外壁塗装口コミ #外壁塗装といえば #外壁塗装プロ集団 #外壁塗装専門店 #屋根塗装専門店 #外壁塗装耐用年数 #内部塗装事例 #内部塗装 #マンション内部塗装