4 Years Old Happy Birthday!!

#神戸市灘区塗装職人 #塗装職人休日 #塗装職人日常 #ハッピーバースデー


Hello!!

6月最後の月曜日です。雨が降るかなと思いながらなんとか持ちこたえています。



さて、昨日は息子がもうすぐ4歳になるので、前倒しでおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に短い時間で誕生日のお祝いをしました!!



神戸市灘区塗装職人休日


息子は久々に会ったみんなに、お祝いしてもらって終始ご機嫌で笑顔!!!


最近は環境が変わったこともあり、感情の起伏が激しかったり、見ること全てがやりたいようで
なんでもやりたい!やりたい!とそれができなけれが大泣きする!
第一反抗期?の真っ最中です!!


こういうのも何かを伝えたい表現の一つなのかなと思ったり・・・

難しいですが、こんな時期も限られた今だけだと考え、落ち着いて話を聞くように…子供とは向き合うようにしています。

4歳、おめでとう!!!



Home advisors to listen to your home and customers
Yeryyyi Co., Ltd.